IHNビジネス会員サービス内容
IHNビジネス会員様には、御社に「バングラデシュ支店」と「現地駐在員」を提供します。
バングラデシュとの通常行われる取引の中で、どうしても「日本人の介在するマネジメント」が必要になってくると思います。
そこで当機構バングラデシュ日本人駐在員が御社の駐在員となり、日本人の視点で取引先への日々の伝達、業務サポートを致します。
「Skype」という無料インターネットテレビ電話サービスをご存知でしょうか? 会員の皆様には当機構スカイプアドレスをお伝えし、その機能をフルに使いリアルタイムでダイレクトな情報伝達、サポートサービスをご提供します。
IHN会員サービスは月あたり28.000円(税別)からです。
「1社のみでバングラデシュに日本人を派遣し家賃を補助し、給料を発生させ様々な福利厚生を持たせるには費用負担が重い」 と思われる会員様に最適なサービスです。
【 会員サービス 】
- バングラデシュビジネスにおける総合コンサルテーション
バングラデシュの商習慣を説明しながら、バングラデシュ企業との取引およびバングラデシュ事情を分かりやすくコンサルタント致します。
未知の国であるバングラデシュを身近に感じ、安心してビジネスができるように親身になってサポート致します。 - バングラデシュマッチング企業開拓及び紹介
IHN会員様には月会費の中で様々なバングラデシュ企業をご紹介いたします。
ご紹介企業は下記に当てはまる企業です。
御社のビジネスとマッチングするバングラデシュ企業をヒアリングし、ご紹介致します。○ バングラデシュ工業省管轄SME Foundation(中小企業財団)所属企業
○ 各業界公的組合所属企業
○ バングラデシュ各商工会議所所属企業
○ 当機構バングラデシュ駐在員が直接確認した企業 - バングラデシュ企業との各種折衝
当機構がご紹介させて頂いた企業との折衝は、当機構が責任を持って折衝に当たります。
- 翻訳サポート(日本語、英語、ベンガル語)
通常業務における簡単な翻訳に関しては会員サービス内でお受けいたします。
契約書・公的書類など専門性を用いた翻訳に関してはご相談の上、専門家による別途実費対応になります。 - 発注・受注業務代行
日々の流れの中で発生する発注、受注業務を代行致します。
- オフィス使用
文字通り御社のバングラデシュ支店住所として、当機構バングラデシュ駐在事務所をお使い下さい。
郵便物の受け取りオフィスにもご利用できます。
またバングラデシュ渡航時には、当機構の電話・PC・プリンターなどのオフィス用品をお使い頂けます。 - バングラデシュ渡航時の会員価格でのサポート
バングラデシュ訪問の計画からホテルの選定および予約代行、各種交通手段の手配などを総合的にお手伝い致します。
※ ただしバングラデシュ渡航時のアテンドは1日業務専念の為、別途費用を頂きます。
会員価格を適用し、レンタカー代※1・通訳等含め、1日アテンド当たり15,000円(税別)をご請求致します※2.※1 セダン車の場合。(その他の車種の時は応相談)
※2 ダッカ市内でのアテンドの場合(食事代別途、ダッカ市外の場合は応相談)
くわしいお問い合わせはこちら