バングラデシュのレンタカー
昨日バングラデシュのタクシーは少し不便である、と述べました。
その原因は、やはり乗車金額が明確でなくトラブルになりやすい、というモノです。
もちろん乗車前にしっかりとした値段交渉をすればそれほど問題はありませんが、慣れない方には難しい話でしょう。
それを考えると、私たちがお勧めする最も適した移動手段が「レンタカー」です。
レンタカーと聞くと、「自分で運転するの?」と思われがちですが、バングラデシュではレンタカーは運転手つきがメインになります。
1日単位でのレンタルから1ヵ月単位のレンタルまで様々なレンタル形式があります。
1日10時間が基本設定。 その後、1時間延長ごとに追加料金となります。
空調の利いたレンタカーがあれば、暑い気候、雨季など様々な気象条件もストレスなく移動できます。
当機構は、1日10時間のレンタカー基本料金をセダン車4000タカ(燃料費別途)でご用意致します。
また1ヵ月のレンタカー料金もセダン車50000タカ(燃料費・税別)より、ご用意致します。
私たちも通常使っている車であり、外国大使館員や国際機関の職員を顧客に持つレンタカー会社と契約しておりますのでドライバーも英語が話せるドライバーになります。
交渉やトラブルは当機構が責任を持って対応しますので、ご安心頂けます。
くわしい事はこちらまで