バングラデシュ最大のスーパーマーケットチェーンがデリバリーサービスを拡充
バングラデシュ最大のスーパーマーケットチェーン「ミーナ・バザール」のCOOは、現在の「店舗販売形式」と同様にインターネットを利用した宅配サービスが拡張していくと話しました。
「ここ数年、都会に住んでいる人たちは今までよりも時間を節約したい傾向にあります。その傾向は、我々をホームデリバリーサービス拡充に視線を向けるきっかけとなっています。」
顧客はミーナバザール社のホームページにアクセスし、2~3時間の間に注文した品物が玄関前に届きます。
「我々は顧客の時間節約、渋滞によるわずらわしさを緩和させたいと思いサービスを始めました。すでに評判は良いサービスになっています」
ミーナ・バザールのCOOは付け加えました。
詳しい記事はこちら